小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




悪魔で候~惡魔在身邊~ 15話予習 その1
謹賀新年

みなさま、おけましておめでとうございます。
お正月とはいっても、私はいつもと大差ない過ごし方をしておりますが・・・。(笑)
今後も成長を望めないダラダラBlogですが
よろしかったら今年もお付き合いくださいませ。

2007年1発目の更新は正月に相応しく
悪魔で候~惡魔在身邊~の15話ネタを。(いつもと一緒じゃんw)
15話は非常にネタが豊富・・・なのでちょっと長くなりそうですが
それでも付き合うよ!という太っ腹でネタバレOKな方のみ
続きへどうぞ。



ちょっとすれ違い気味の猛と茅乃。
猛は慎ちゃんの存在よりも、茅乃との義理とはいえ“姉弟”という
関係に悩んでいるもよう。。。
惡魔在身邊 15-1

その悩みを優ちゃんに打ち明けているのを聞いてしまう茅乃。
(茅乃だって悩んでいるのだよ・・・
惡魔在身邊 15-2

夜、公園に茅乃を呼び出す猛。
茅乃が慎ちゃんに送ってもらったことに腹立ててた・・・とか
だって猛くんが先に帰っちゃうから・・・とか
素直に自分の気持ちを話す2人。
惡魔在身邊 15-3

惡魔在身邊 15-4

2人はこれからどうなるのか・・・答えを出せない。
惡魔在身邊 15-5


4人は留美に真実を話すに話せない・・・。
そこで「猛くんは月を見るのが好き」と遠まわしに説明。(笑)
惡魔在身邊 15-6

猛さんは月が好き・・・・?
惡魔在身邊 15-7

そして留美は猛ババに正式に断りの連絡を入れるのです。
惡魔在身邊 15-8


“何か”を感じたのか、留美は茅乃に拾った指輪を託します。
(指輪よりチョコの包み紙で作った花の方が目立つんですけどw)
惡魔在身邊 15-9

留美を傷つけてしまったと思い悩む茅乃は
慎ちゃんの授業をさぼってどこかに行ってしまい・・・。
惡魔在身邊 15-10

慎ちゃんに、茅乃ちゃんの精神力はギリギリなんじゃないのか?と
喝を入れられた猛は、茅乃の元に走ります。
惡魔在身邊 15-11

見事に一発で茅乃の居場所に辿り着いた猛。(笑)
惡魔在身邊 15-12

ただ猛を好きなだけなのに
それが留美や両親をも傷つけることになると思いつめる茅乃に
お前以外いらないから、誰を傷つけても構わない・・・みたいなこと
言っちゃうのね。(笑)
惡魔在身邊 15-13

あ~ん、猛く~んってかんじで抱きつく茅乃。
その手から指輪が零れ、それを見つけた猛は茅乃の指に・・・。
惡魔在身邊 15-14

誕生日のプレゼントだったんですね。
惡魔在身邊 15-15

この場はめでたしめでたし・・・な御両人。
惡魔在身邊 15-16

それを覗き見る4人組。
実は猛を心配して着いてきてたのである。(笑)
惡魔在身邊 15-17

そうとも知らずに相変わらず・・・
(なんでしないの? 爆)
惡魔在身邊 15-18

よかったね~と登場する4人組。
惡魔在身邊 15-19

キザっちいトコを見られてしまった猛。
もちろん4人を追いかけます。
惡魔在身邊 15-20


15話はまだまだツボ満載なもんで・・・。(笑)
続きはまた次回♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
正月早々15話upご苦労様です。
15話はツボが満載のようで・・・続きがとても楽しみですv-10

今年もいろんな小美を紹介してくださいね。
どうぞよろしく~v-221

【2007/01/01 21:40】 URL | ぴん #k9MHGdfk [ 編集]


悪魔で候毎回楽しみに見てるんですよー
中三なんですけど・・・友達が、面白いのわかってくれないんです・・・それも、衛星劇場だから見てみ!?
ともいえなくて・・・
いつも、更新ご苦労様です!!
楽しみに、予習していますー

【2007/01/02 23:00】 URL | あや #- [ 編集]


Yokoさん♪
あけましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願い致します~♪

お正月だからって特番が入らないから良いですね!
衛星劇場。。。
先週ほとんどすれ違いのシーンが多かったですからね!

楽しみデス。。。

【2007/01/02 23:45】 URL | yu- #- [ 編集]


YOKOさん
あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

14話は、機械が故障しちゃってびっくりv-405
でも、なんとか今日(違う機械で)録画ができます。v-392

15話のアップご苦労様です。
予習を見てると楽しみです。
これかも、宜しくお願いします。

【2007/01/03 10:51】 URL | 茶々 #VvlOVrnY [ 編集]


>ぴんさん
おめでとうございます。
今年最初のコメントはぴんさんですね。w
いや・・・特になんの特典もないんですけど。(爆)
今年も体力精神力の続く限り、頑張っていければなぁ~と
思っております。
よろしくで~す。i-236

>あやさん
はじめまして。
ち、中3ですか・・・若いっすね。w
たぶん、あやさんママと同じくらいだろうな・・・σ( ̄∇ ̄;)
衛劇は有料だから、なかなか浸透させるのは
難しいですよね。
でも、いんですよっ!あたしだけが知ってるんだからーって威張ってください。(いや、違うしw)

>yu-さん
こちらこそよろしくで~す♪
通常通り淡々と放送してくれる方が
ありがたいですよね~。
14話と15話の盛り上がり方の違いったら・・・。(笑)
こーこなくちゃ!ってかんじの15話です。(笑)

>茶々さん
こちらこそよろしくです!
今、テレビとスカパーチューナーとレコーダーに
壊れられちゃ困りますよね。i-182
ガンバレ、電化製品!(笑)
15話はなかなかいいですよ。いろんな表情が見られるし・・・。
お楽しみに~。

【2007/01/03 13:12】 URL | Yoko #- [ 編集]


あえて賀正と書いてみましたv-392
今年も宜しくお願いします。
今年は小美の来日&ファンミ等がドシドシありあますようにv-421

【2007/01/03 14:16】 URL | キャラメル #90LdKUd6 [ 編集]


“賀”が“正しい”ってことですね!(違)
去年は実現できなかった来日・・・
今年こそは何とか実現してほしいですよねっv-220

【2007/01/04 09:35】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





