小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




悪魔で候~惡魔在身邊~ 15話予習 その2
いただいた年賀状の“謹賀新年”や“賀正”を見るたびに
あ、、、賀軍翔の賀だ・・・と思うあたくしでございます。(爆)

それでは15話の続き、興味のある方はどうぞ。



台湾を離れ、留学先の日本に戻る(ことになったんだと思うw)留美。
茅乃は黙っていられず、本当のことを話します。
惡魔在身邊 15-21

なんとなく解っていたのか、留美は納得して
教えた日本語を覚えてるか訊ねます。
その言葉は「阿猛とずっと一緒にいたい」(ここは日本語で言いますよ)
惡魔在身邊 12-22

留美の恋は終わりました・・・。
惡魔在身邊 15-23


茅乃の誕生日。2人で買物してを取りに行った帰り道。
手を繋ごうとする茅乃。
惡魔在身邊 15-24

思わずニンマリする猛。(笑)
が、荷物持ってて両手ふさがってるのに、どうやって手繋ぐんだよ・・・と。
惡魔在身邊 15-25

茅乃は、これから私はもっと強くなる・・・だから“阿猛とずっと一緒にいたい”。
惡魔在身邊 15-26


その頃、茅乃ママは慎ちゃんに
最近様子のおかしい茅乃のことを相談しています。
惡魔在身邊 15-27


留美の教えてくれた日本語の意味を知りたくなった猛。
日本語学校を訪ね、教えてもらうことに。
《ここ大注目です! 阿猛が日本語しゃべります》
「“阿猛とじゅ~っと一緒にいたい”ってどういう意味?」
(“じゅ~っと”が異常に可愛い!
惡魔在身邊 15-28

日本語教師?「猛さんは?」
惡魔在身邊 15-29

日本語教師?「言うのは?」
惡魔在身邊 15-30

日本語教師?「ふたりの関係は?」
(恋人なのね・・・笑)
惡魔在身邊 15-31

茅乃ったら・・・姉弟と言うつもりだったのか?(爆)
惡魔在身邊 15-32

意味を教えてもらった2人・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら。(笑)
惡魔在身邊 15-33

惡魔在身邊 15-34

帰り道、手は繋げないけど・・・
惡魔在身邊 15-35

惡魔在身邊 15-36


家に着いたら、そこには茅乃をお祝いする為に慎ちゃんが・・・。
諸々自信がついたのか、猛が歓迎の言葉を。(笑)
惡魔在身邊 15-37

を吹き消す前にお願い事を。
その手に指輪があることに気付いた媽媽・・・。
惡魔在身邊 15-38

茅乃のお願い事は、ママや友だちの幸せと
“阿猛とずっと一緒にいたい”
惡魔在身邊 15-39

猛も一緒に吹き消しちゃうもんねー。(笑)
惡魔在身邊 15-40

慎ちゃんとダンスを踊る茅乃。慎ちゃんはその手を猛へとバトンタッチ。
惡魔在身邊 15-41


めでたしめでたし・・・といきたいとこですが
2人の関係はこれからがヤマ場です。
いろんな試練もやってきます。
残り少なくなってきた悪魔で候~惡魔在身邊~。
でもまだまだここからですよー。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Yokoさん、今年もよろしくお願いします^^
15話はなんといってもこの台詞「阿猛とずっと一緒にいたい!」が印象的ですね。
大好きだわ~v-10
私もつぶやきたいv-398この台詞・・
もう15話・・早いな=

【2007/01/03 13:51】 URL | masaJ #- [ 編集]


以前一度メールでお話させてもらったlihuiです^^♪ 悪魔で候の予習をドラマと同じくらい
楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いしまっすv-238

【2007/01/03 22:51】 URL | lihui #- [ 編集]


>masaJさん
こちらこそよろしくお願いしますv
みんなで「小美とずっと一緒にいたい・・・」と
つぶやきましょうよ。(笑)
但し、、、誰もいない場所でネ。v-392

>lihuiさん
こんにちは~
楽しみにしていただけると嬉しいです。v-441
こちらこそよろしくお願いしまっすv-410

【2007/01/04 10:43】 URL | Yoko #- [ 編集]


キャラメルはとうとう漫画本を買ってしまいました!(中古ですよ)
漫画で読んでも面白いですねv-398漫画の絵を小美に置き換えてじっくり進みました。
今日の後ろの壁紙の顔大好きです。かわいいですよね~e-266どんな顔しても、かっこいい&かわいいなんてうらやましいです。

【2007/01/05 09:34】 URL | キャラメル #90LdKUd6 [ 編集]


こんにちは~。
悪魔で候~惡魔在身邊~は、割と原作に忠実なので
コミック読むとかなり予習ができますよね。w
ただ、原作より年上の設定からなのか
猛のセクシーさがUPしてるような気がしますが・・・。(私だけ? 爆)

【2007/01/06 09:17】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





