小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「悪魔で候~惡魔在身邊~」BS日テレで放送
今朝、迷友さんから情報いただきまして・・・。
載せるには実際この目で確認しないといかんな~っつーことで
大雨の中、本屋に行ってまいりました。(笑)
そして、確認しました。

「悪魔で候~惡魔在身邊~」
BS日テレで6月12日(火)21時から放送スタート

070525


のようです。
TVnaviとTVtaroでチェックしました。(笑)

衛劇が「薔薇之恋」の後に放送してたので
BS日テレもそろそろかな~とは思っていましたが。
(それならそうと早くサイトに載せてくれればいいのにぃ~ 笑)
BSデジタルは環境さえ整っていれば無料で見られるので
是非どうぞ。w
デジタルだとキレイな小美がよりキレイに見えるのかなぁ。(爆)

それにしても・・・6月から台湾では最新作「換換愛」が始まるのに
結構時差ありますな。w



<追記>

テレビ情報誌見てたら
7月からのドラマの中に「花ざかりの君たちへ」がありますね。
これって台湾で放送した「花樣少年少女」と同じっすか?
(GTV 花樣少年少女)
台湾では呉尊、大東、Ella
日本では小栗旬、生田斗真、堀北真希なんですね。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Yokoさんv-363
遅ればせながら・・・私も小美に会えましたcafe-Bのほうでですが。
でも、がんばってツーショットポラ撮っちゃいました。
二度とないチャンスだと思ってv-10
美しかったです。

『悪魔で候』BSでやるんですかv-362いいですねぇ~私は1話見逃してるんで見たいです。。。
BS見れないからいつになるか・・・v-406

【2007/05/25 13:19】 URL | キャラメル #90LdKUd6 [ 編集]


(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ツーショット撮ったんですね~。v-212
携帯の待受けにしてます?(笑)
(そーいう迷友さんがいたのでw)

また衛劇あたりで悪魔の一挙放送とかやりそうな
気もするんですけど・・・どうだろう・・・。

【2007/05/25 18:51】 URL | Yoko #- [ 編集]


キャラメルは恥ずかしくてこっそり家で眺めてます。
でも、とってすぐにはやって見たりしました。
が、人に見られると恥ずかしくて・・・v-402
衛星で一挙やりますかね~待ってるんですけどね。まさか!薔薇之恋が一挙やってるんでその後!v-405
オォォよく見とかなきゃv-55

【2007/05/26 09:45】 URL | キャラメル #90LdKUd6 [ 編集]


その写真をプリクラにして
あちこちに貼ればいいのに~(←自分は出来ないくせに 爆)

6月の番組表にはなかったかもしれませんが
BSが佳境に入った頃にやるような気もするんですけど。。。
薔薇がそうだったし。

【2007/05/27 08:49】 URL | Yoko #- [ 編集]


悪魔で候を見始めてしまいました。
見始めると動かなくなっちゃうからv-407
今日のバックの白いシャツの小美またまたステキですねぇv-344

【2007/05/28 10:36】 URL | キャラメル #90LdKUd6 [ 編集]


衛劇サイトは「ご要望リクエスト」できるようになってるから
要望してみるのもいいかもしれませんね。
私もきっとBSで放送始まったら
個人的一挙放送しちゃうんだろうなぁ。(笑)

【2007/05/29 07:09】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。