小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


お気に入りは・・・
小美のキスシーン=「惡魔在身邊」です。(笑)
少なくても私の中では、、、そうなんです。
阿猛はよく小悦にブチュっとしますから。w
実際はそうでもないかもしれないけど
全体的なイメージはしょっちゅうしてるかんじ。(爆)

オイオイ・・・阿猛よ、小悦を喰う気かい?っていう
もありますが
もちろん可愛らしいのもできるんですよ、小美は。。。(爆)

ここからは「惡魔在身邊」多少のネタバレもあるので
興味のある方だけどうぞ。
ほとんどがにぶちゅーっとイクのですが
中にはおでこやほっぺにも。
基本的にラブラブなので、どこにしても嬉しいのでしょう。(爆)
今日は"おでこ編"をご紹介。

私のお気に入りはコレ。(笑)
惡魔在身邊 14-1

いろいろ事件があって、寝不足で倒れた小悦に
「いい子にしてろよ」ってなかんじでおでこにチュ。
"ちゅ"っていう音がイイ(←バカだ 爆)


これは・・・まぁいわゆる・・・初めての夜の・・・翌日の朝なんですけど(笑)
服を着ようとする小悦を、阿猛は邪魔(?)するわけですよ。
まぁ小悦も満更じゃないんですね。(爆)
惡魔在身邊 20-1

ここは段階的に、おでこ→ほっぺた→唇とキスが移動していくという
少女コミックの王道(そうか?w)の最初のステップ。(笑)
なので、このあとはもちろん王道通りに進んでいきます。

阿猛は俺様気質なんだけど、小悦にベタボレという
もう少女コミック好きにはたまらないキャラだからねー。(爆)
ちょっとヘアピンが気になるけど(見た人にはわかるハズw)
日本女性もトリコにすること間違いなしです。
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/03 11:35】 | # [ 編集]


悪魔在身邊は、もともと原作じたいがすきで、小美が主演というので
かなり期待してみたら、原作同様、はまり2wくらい毎日みてましたね。
小綜主演の悪作劇之吻も、続編を作るみたいですし、悪作在身邊もぜひ
スペシャルでいいんで、続編作ってくれませんかね

【2006/08/03 18:29】 URL | nana #- [ 編集]


う~v-347小美のチュウは、ほのぼのとしますわぁ~v-288益々悪魔~見たくなりました!!あっ!マンガ読んだことないので読んで見ますv-283チュウ特集うれしいです!!

【2006/08/03 20:44】 URL | mei #- [ 編集]


>小○さん
はじめまして。
小綜と小美は仲良しですから、一気に応援するのも有り!です。v-218
噂があったくらいだし。(笑)
一緒に来日してくれればいいのになぁ~と思っているのですが。。。
かなり趣味に走ったブログですが、またお時間のあるときに遊びにきてください。

>nanaさん
私も続編というより2時間(3時間でもいいけどw)スペシャルあたりで
原作にもあった結婚式シーンを熱望してます。v-465
原作にない続編をつくったりするとコケるパターンが多いので
あまり長いお話にするのもコワいっていうのが本音なのですが。(笑)
阿猛は誓いのキスでディープなのをするんじゃないかという心配もありますが
それならそれでいいかな・・・と。(爆)

>meiさん
「惡魔在身邊」を見たら、もう戻れない世界に・・・。(爆)
全20話と比較的短めなので(20話で短めって・・・改めてスゴイw)見やすい作品だし。
v-52も確か通販で1万円ちょっとだったし、1BOXだったので助かりました。(笑)
長いのになるとBOX3つとか、、、買うのも保存も大変。i-6
でも「我們結婚吧」が出たら買っちゃうんだろうな・・・。i-229

【2006/08/04 09:31】 URL | よーこ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





