小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


ほっぺもカワイイ
昨日は"おでこ編"をご紹介した「惡魔在身邊」でのキスシーン。
ほっぺにもやっちゃってます。(笑)
なんか可愛いんだよねー。
その中からまたまた個人的な趣味で選んだものを
ご紹介。(笑)

これも多少のネタバレがありますので
興味のある方だけどうぞ。





肋骨折りながらバスケの試合に出場する阿猛。
しかもキャプテンの阿伊は女探す為に退場しちゃうし。
前半終わって、休憩タイム。
いつもの調子がでない阿猛を心配する小悦に
「頑張れるようにキスして」みたいなことをぬかすわけですよ。(笑)
阿猛パパも見に来てるし、一度は断るのですが
最終的には・・・
惡魔在身邊 10-2



昨日ご紹介した、おでこ→ほっぺた→唇(ホップ・ステップ・ジャンプ)の
ステップ部分。(爆)
実は、、、私このキスシーンが一番好きです。
理由はよくわからないのですが、このほっぺにするシーンが
小美の顔が見えないのに、一番のお気に入り。
惡魔在身邊 20-2




それにしても、阿猛の肋骨折った不良(?)グループ・・・。
全然強そうじゃないし、悪そうじゃないんですけど。(笑)
阿譲がいじめられるシーンでも、いじめる方より
こんなへなちょこ(失礼w)グループにいじめられる阿譲に
腹が立つ。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんにちはv-278ついに夏がきたぁっv-472て感じで、めちゃ暑いですねv-288熱中症には気をつけてくださいねv-512そして、マンガの事、DVDの事教えて下さってありがとうございますv-441わたしもマンガはめちゃハマリそうな予感で怖い(笑)今日のホッペにチュウ特集、二枚目の画像が好きです!!これはもう映像で見たいv-55Yoko様のおススメシーンですものねv-24

【2006/08/04 21:07】 URL | mei #- [ 編集]


こんにちは、ほんとに暑いですね。全ストーリーの中で今日のホッペにv-207のシーンは、最高ですよねv-219会話も表情もかわいいしv-238

【2006/08/05 10:59】 URL | nana #- [ 編集]


本当に暑いですねー。v-393
このクソ暑い中小美を見るから、家の中が余計に暑苦しくなってるかも。(笑)

惡魔在身邊のツボは、私が書いてるもうひとつのBlogでも小美カテでご紹介しているので
よろしかったらどうぞ。(笑)
http://hirozai.blog49.fc2.com/

【2006/08/05 11:00】 URL | よーこ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





