小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




商品購入について
最近、小美関連の商品をどこで買えばいいのかわからないという
質問メールをいただくようになりました。
が、残念ながら私もあまりグッズ等買ってないので
そんなにあちこち調べてないのが実情です。
数少ない情報しか知らないので、目新しいことは無いと思いますが
一応参考までに。。。

ドラマのは基本的にYesAsiaさん(リンク貼ってあります)で
購入しています。
なぜなら一番安い場合が多いので。(笑)
ただ、香港からなので輸送に時間がかかることと
米ドルだてなので、円安になると微妙ですが。(笑)
そして必ず台湾版を買っています。
まぁこれもホントに台湾版?とか考え出したらキリがないので
信用して利用してますよ。(爆)

一時期は雑誌等も通販で購入してましたね~。
それは日本のお店ですが。
通販でも、なるべく店舗を持っているとこに注文するようにしています。
過去に利用したのは香港王さんや、東方糖菓さんあたりでしょうか。
久しぶりにサイトにお邪魔してみたら
どちらも「換換愛」コーナーが。
香港王さんhttp://www.hongkongking.co.jp/index.html
トップページに【換換愛関連】のリンクが貼ってありますが
なぜかそこにはDVDがないのです。(8/27現在)
“賀軍翔”で検索すれば出てくると思います。
東方糖菓さんhttp://www.asiandrops.jp/
「台湾ドラマが面白い」コーナーに換換愛関連商品が
置いてあります。
この2店はそれぞれ渋谷・新宿の店舗にお邪魔したことがありますが
店員さんも親切に応対してくれたので
できるだけ通販ではなく、実際に行って買物したりしてます。

他にも中華明星グッズを扱っているお店は、たくさんあります。
もっと安いとこもあるようですね。
今日は、私が実際に利用したお店だけをご紹介しました。

最近は、あまり雑誌は購入してません。
棚がイッパイなので。(爆)
SMAP関連を処理(爆)しないことには、どうにもこうにもなりませんな。
それでもここ最近は日本の雑誌にも載ったりするので
そーなると買ってしまいますね。
我慢できません。(笑)
積んである雑誌を見る度に、何とかしないと・・・と思う毎日です。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





