小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


小美がいっぱ~い
うちのダンナが台湾から買ってきてくれた雑誌の一部。
雑誌

COLORとかfansとか・・・本屋さんで変態に思われなかったか心配。(爆)
あ、play頼むの忘れた。。。_| ̄|〇
でも頼んでなかったのに「bi‐kei」や「我們結婚吧写真集」を
買ってくるあたり、普段の教育の賜物です。(爆)
我們結婚吧写真集は手作り感漂う(笑)VCD付きで
中身は、、、またじっくり見てからUPしますね。w


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はじめまして
5月に「悪魔~」を見て小美ファンになりました。
悪魔~以外のドラマは全てちょびっとづつしか見ていないまったくの新米です。
いつもはロム専門(スミマセン)なのですが、明日「我們結婚ba写真集」到着で浮かれていたら、こちらにもその話題が。嬉しくてコメさせていただきました。 YOKOさんは写真集以外にも沢山獲得されてるのですね。うらやましぃぃ。。。。
以後ヨロシクお願いします。

【2006/08/21 17:15】 URL | tomot #- [ 編集]


tomotさん

コメントありがとうございます。
私も小美迷になったのは4月頃ですから
まだまだ新米です。
恋は最初の3ヶ月が楽しいといいますが
3ヶ月過ぎてもまだ楽しんでます。(爆)
「我們結婚吧写真集」は到着しましたか?
私としては「おおっ、この顔好きv-343」と思うと
隣に誰かいたりするのでそれが残念なところです。(笑)

またお時間のあるときに遊びにきてくださいね。

【2006/08/22 09:00】 URL | Yoko #- [ 編集]


YOKOさん レスありがとうございます
うふふ、到着というか友人より写真集受け取りました。なんとサイン付きでした!びっくり!大興奮。 中文はさっぱり理解できませんが、とにかく小美の可愛さかっこ良さにグッタリしてしまう程で、VCDは明日までおあづけです(笑)  写真集を見て悩んでいたDVD購入を決意しました! 早く9月になれ~~

【2006/08/23 00:56】 URL | tomot #- [ 編集]


私も買う気マンマンなのですが
どこが一番安いか探してるところです。w
安いリージョン3にするか、ちょっと高めのリージョンALLにするか・・・。
悩むところだなぁと。(笑)

【2006/08/23 08:25】 URL | Yoko #- [ 編集]


こんにちは☆
初めまして・・・。
小美でリンクしてきました。
皆さん・・小美にぞっこんですね(笑)
かくいう私もつい最近「愛情合約」の彼を見てしまい
夢中になっております。上記の写真集は良いですか?
相手役の彼女がちょっと気に入らないのでどうしようか?迷っているのですが・・。
またおじゃましますね。
私もつたないブログを開設していますので遊びに来てくださいね。

【2006/08/27 22:24】 URL | ぐっち #dvUYBDnY [ 編集]


ぐっちさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ぐっちさんは基本的に旭&仔仔迷なのですね。
私ももうひとつのブログの方では
仔仔のこともたま~に書いてますが・・・。(笑)

写真集は、ちょっと小美ひとりのショットが
少ないかな・・・と。i-230
写真の内容としては「深情密碼」の方がよかったかなと
私は思いますが、みなさんはどうなんでしょう。。。

【2006/08/28 08:17】 URL | よーこ #- [ 編集]


よーこさん☆惚れやすいタイプなので今は小美に気持ちが入り込んでしまっています。
旭はちょっと蚊帳の外かな?!
基本的には仔迷ですか・・・。
でもいい男はいいですよね。
「愛情合約」はネットでは昨年見ていましたがなにせ
5話までしか見ていませんでした。もう少し入り込んで視聴していればひょっとしてF4迷にならず小美迷になってたことでしょう・・。

【2006/08/28 19:12】 URL | ぐっち #dvUYBDnY [ 編集]


惚れっぽい・・・一緒です。σ( ̄∇ ̄;)
それはきっと運命なのです。(爆)
5話までかぁ・・・それ以降どんどんよくなっていきますよ。(悪魔の囁きw)
私も仔から入って小美になったんです。
男性の趣味が似てるかもしれませんね・・・(爆)
っていうか、、、そういう人も多いかも。

【2006/09/01 17:13】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





