小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


マジ泣き
「愛情合約」でも演技を超えた“マジ泣き”してた小美。
「我們結婚吧」も例外ではないようで・・・。


ここからは「我們結婚吧」と写真集に付いてたVCDの
ネタバレがあるので了解してくださる方のみどうぞ




教会で泣くシーン。
マジ泣きしてます。。。
VCD1

涙止まりません・・・鼻水も出るし。
VCD2

拭いてあげたい・・・。
VCD3


この人の“泣き方”ってキレイじゃないと思う・・・。
顔が歪むし。
でも、、、人間って本気で泣く時、決してキレイな顔してないと思うんだよね。
顔ぐちゃぐちゃにして泣くでしょ。
だから、私としてはキレイな泣き方は、ウソ泣きか
余裕がある涙に見えてしまう。。。
(まぁ所詮ドラマなんだから作り事だと言ってしまえばそれまでなんだけど
だから小美の泣き方は好きです。
人は泣くときに鼻水が出るもんなんです。


そしてこの人・・・笑いながらも泣く。(爆)
VCD4

収録は、小美の「泣き笑い待ち」状態です。(笑)
VCD5


現場は和気藹々としていい雰囲気だったようですが
惜しいっ・・・肝心のドラマの内容が・・・。(笑)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

このVCD本当に良いですよね
泣きのシーン、うんうんマジ泣き。眼が腫れてたりしますよね。カワイイ♪
泣き顔・オチャメ顔とにかく全てにメロメロ状態で、いまのところ細かい分析は不可能

コメを書きながらも、ふと見上げるとデッカイ小美が見つめています。
Yokoさんこのテンプレ、ドキドキして入力が進みません!(笑)

【2006/08/24 20:33】 URL | tomot #- [ 編集]


小美迷のみなさんにドーパミンを大放出v-314していただこうと思って
このテンプレにしてみたんですけど。(笑)
アップすぎますか?
確かに記事は見辛いでしょうが、たいしたこと書いてないから
いいかなと思いまして・・・。(笑)

【2006/08/25 08:41】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





