小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


ギター弾いてます
仔仔のMVが巷で話題になってます・・・か?(笑)

071024-2

弾いちゃってますね。
指が可愛い・・・。


071024-3

燃え過ぎじゃないですか?w

記事はコチラから。
東方娯楽 周渝民新碟呈・・・・・・・・・・・・


同じサイトで呉尊のシーンが載ってたので
一応ご紹介。(笑)

東方娯楽 《公主小妹》熱播・・・・・・・・・
071024-4


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

初めまして、私も仔仔や小美が大好きです。
よろしくお願いします。朝から中華の記事を有難うございます。
仔仔、カッコイイですね。ギターを弾いたり、マジックをしたり、歌も最高です。
私は台湾ドラマが大好きで、小美は「悪魔で候」ではまりました。
前回来日した時は可愛い子だとおもっていたのですが、レイニーは前から好きでしたので、このドラマを見て、お目目に吸い込まれました(笑)
私も主婦で、かなりの年です。(小美のお母さんぐらい(笑)
5月のファンミは外れたのですが、関西から、主人に内緒で娘と渋谷に行きました。
娘は握手で私は2ショット写真(宝物にしたくて(笑)狭い椅子(私太ってます)に小美と
自然に密着に(笑)とてもさわやかな青年で、益々ノメリコミです。
「換換愛」もネットで見て、DVDも買いました。中華のサイトにも入り、「換換愛」の写真集から小説まで(サイン入りをお願いできましたので)今では宝物
レイニーのCDも「換換愛」のKUSO版が入ってましたので、思わず買いました。
中文の単語を拾いながらの自分風で訳して、ドラマみました(笑)最高です。
ところで、「悪魔で候」の台湾の放送では最後のシーンでレイニーと小美のロングキスで終りましたが、日本のDVDには、入るのでしょうか????
ファンミも東京みたいですし、1月は行きたいけど~~微妙(まだ、応募してないのに(笑う)
長々と書きまして、ごめんなさい。これからもお邪魔させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

【2007/10/24 10:10】 URL | mitsuko #rYZilJWA [ 編集]


mitsukoさん、はじめまして。
個人の趣味に走った、実益のないブログにようこそ!(笑)

いろいろご覧になってるんですね。
年齢なんて関係ないですよね!
私も小美の力を借りて、何とか少しでも若返れれば・・・
彼は私のアンチエイジングの源です!v-219(笑)

確かに完全に中文は理解してないけれど
そこは勘と愛の力で乗り切るしかありません。
今更勉強しても、1つ覚えると2つ忘れてしまうんですから
それよりは女の勘の方が頼りになりますし。(笑)

悪魔の日本版DVDは・・・どうなんでしょう?
カットされた部分はたいしたセリフがないから
字幕付けるのも難しくはないと思うんですけどね。(笑)
ノーカットにしてほしいです。。。
アッチ(台湾版)でも見たけど、コッチ(日本版)でも見たい。v-23
当初、買うつもりが無かった日本版ですが
“ファンミ”に釣られて予約してしまいました。。。
可米の思うツボです。(爆)

またお時間のあるときに、是非お立ち寄り&コメント&メッセージくださいね~。i-236

【2007/10/24 11:12】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





