小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


エプロン♪エプロン♪
いよいよ「鬥牛。要不要」の宣傳活動が本格化するのですね。
まずは「型男大主廚」の収録・・・だったらしい。w

蘋果日報 賀軍翔驚聞被暗戀 賞如花軟釘子
071025-2

料理するのに、白いネクタイはどうなのさ?(笑)
なんか染みでもできてそう。(爆)

爽報 如花示愛 賀軍翔怕怕  指可一齊搞笑 親密戲免談

東森 賀軍翔、李威獻出螢幕首次?展現廚藝好功夫

できればエプロンは、レースふりふりのがよかったのになぁ。(爆)
でもまぁ、これはこれでいいか。。。(笑)

それにしても小美さん、ちょっと具合悪かったの?
忙しいもんねぇ・・・日本もたいぶ寒くなってきたけど
台湾はどうなんだろ?
うちよりは暖かいだろうけど、もう薄着はダメよ。w
大事にしてね。。。


中文読めないんで、翻訳ソフトのお世話になるんですけどね。w
これがなかなか面白い。
小美が作った「鬥牛藥不藥」=「闘牛して投薬する」
意味わかんねぇし。(爆)
李威のは「鬥牛亂炒飯」=「闘牛してやたらにチャーハンを作る」
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
朝からひと笑い。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

番宣が始まりましたね?
この写真、本当にすごく心配です。
痩せてる、疲れてる?
ハードな撮影だったようで・・・・・
「換換愛」の時のぽっちゃりなお顔が可愛かったのに~~11月から放送なんでしょうか?
でも料理の名前、笑えますね(笑)
「大小愛吃」で玉葱を切っていた小美からは、想像できません
李威君は確か料理得意だったよな記憶が?
C-POPで前にコーナーで、話していた記憶が・・・・違うかな?すみません。

【2007/10/25 10:55】 URL | mitsuko #- [ 編集]


こちらではお久しぶりです。

なかなか大変そうですよね。
番宣も全部チェックしたいとこですが、さてどこまで出来るのやらですよ。(笑)

【2007/10/25 13:38】 URL | TARA #- [ 編集]


>mitsukoさん
小美は疲れたり具合が悪いと顔に出やすいのか
クマができたり、頬がこけたりして
ホントに心配させるんですもんねっ。
って、コッチが勝手に心配してるんですけど。(笑)
そーいえば、C-POPの「ロハス リー・ウェイ」ってコーナーは
どこいったんでしょう?
いつのまにか、無くなってるような・・・それとも
当初からあれだけの予定だったのかしら?i-229

>TARAちゃん
久しぶり~(笑)
ホントにどこまでチェックしきれるかねぇ。。。i-201
局も局だから、日本ではちょっと微妙?

【2007/10/25 18:37】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





