小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


来日日程
マジだったんですね。(まだ疑ってた・・・笑)
台湾公式サイトに、来日日程がUPされています。

11/16(金) am8:50台北発 12:55成田着
EVA AIR BR2198

11/22(木) am9:20成田発 12:25台北着
EVA AIR BR2181

そしてその前後、 15日と23日は「鬥牛,要不要」の会見。
忙しいっすね。

1週間の滞在・・・。
どこ行く?何する?(遊びに来るわけではない・・・
そっか~ホントだったのか~。(まだ言ってるw)
しかし、せっかくのEVAなのに、キティジェットじゃないなんて。。。(笑)



<追記>

ちなみに・・・エバー航空は通常第1ターミナル南ウィングを利用します。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/t_info/1_eva/index.html
しか~し、諸事情で変更になることもあるので
サイトで確認してくださいね。
(何でこんなこと調べてんだろ・・・アタシ 爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

見っ、見ましたよ~~~~。
きゃぁ~。小美さん来日ですか♪
といっても逢える訳でも無いのですが・・・。同じ日本に居ると思うだけで幸せ・・・☆ メシ3杯イケそう。
忙しそうですが、大好きな日本を楽しんでもらいたいですね♪
有閑倶楽部の撮影ですかね~~~~。
いつ放送だろう。メッチャ楽しみですわぁ~。
横山クンと小美サン。ん~~~悩むわぁ~♪(←アホかっ)

【2007/11/13 22:35】 URL | ちっち #- [ 編集]


この1週間は、深呼吸をたくさんしなきゃ。
小美さんが吐いた息を吸えるかもしれない。(爆)
この期間は同じ日本、しかも東京近辺にいるんでしょうから
なるべく東京の方を向いて、呼吸します。v-221

【2007/11/14 07:17】 URL | Yoko #- [ 編集]


出演、ほんとにほんとだったんですね!
うれしいような、ちょっぴり寂しいような。。。

はぁ~東京だったらお迎え行けるのにぃ(>_<)
大阪にも遊びに来てほし~いナ★

【2007/11/14 19:37】 URL | RAN #MSdc/o06 [ 編集]


おはようございます♪

ちょっと寂しいっていうのなんかわかります。
私の場合は、カギかけておいた引き出しを開けられる・・・
みたいな気持ちもあって。i-229
嬉しいんだけど、素直に喜んでばかりもいられないような
複雑な心境だったりします。
ファンって勝手ですよね。e-462

【2007/11/15 07:13】 URL | Yoko #- [ 編集]


e-68うなづけます!!!

大好きだからイロイロとテレビ・雑誌に出て欲しいケド
ファンが多くなってしまい「大物」になってしまうと
手の届かない(←今でも届いてないっちゅの)
「雲の上の人」になってしまうのも、悲しい・・・。

みんな同じ気持ちなんですねv-344

【2007/11/15 23:06】 URL | ちっち #- [ 編集]


通りすがりの人も多いんだろうなぁ・・・と。
女心は移ろいやすいですからねぇ。w
迷が膨大に増えて、ファンミ等に行きにくくなるのも
困るし。(←自分勝手 笑)
すんません。じこちゅーな迷で。e-466

【2007/11/16 07:18】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





