小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


Mステ出てますねw
普段、滅多に見ないんですけど・・・Mステ見てます。w
カツン(KAT-TUN)が出てるからね。(笑)
撮影抜けて来たから、また戻るって言ってましたね。。。
そこには・・・台湾のイケメン(爆)がいるはずです。
一緒に戻りたいっすよ。。。

今日、行きたかったなぁ・・・成田。
仕方なかったんだけど。
会えるチャンス、これが最後ってワケじゃないからと思い
自分を励ます私・・・でも行ったとしても
柱の影からこっそり見てたに違いない私。(爆)
昼間・・・ふと時計を見たら
“12時55分”だったんですよ。
ホント、偶然に・・・・。
もうねぇ、運命だと思いましたね。(爆)
到着したトコからちょっと離れた・・・車で1時間くらいの場所から
想像、いや妄想して楽しんでました。
そんなかんじで、頑張ってるであろう小美さんを想ってます。
( ̄m ̄*)ウフフフ
みなさ~ん、思いっきり空気吸ってますか~?(爆)
しばらくは多めに呼吸しましょうね~。
気のせいかなぁ・・・空気がオイシイような気がする。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Yokoさん、お久しぶりです。
小美くんに会って参りましたょv-344
到着ロビーに迷がいるのを見て、
少し驚いた様子が大好評でしたv-344
遠く離れてからも、何度も何度もみんなに
手を振ってくれました。もちろん、投げキッスもありです。
さぁ、出発というとき、車のドアが開いて
スーツケースがごろんごろんと落下v-356
そのハプニングに迷も大喜び、ほんわかした
楽しいお出迎えになりましたょv-410

【2007/11/17 01:44】 URL | ミカリン #Mt7Q6VEg [ 編集]


おはようございます。♪
ミカリンさんは行かれたのですね~!
素晴らしい~~!v-424

そんなハプニングが?(笑)
いや~ん、ハプニングまで可愛いんだからぁ。v-345
ゴロンとなるスーツケースでもいいから
なってみたいです・・・。(爆)

ご報告、ありがとうございます。(ッ_ _)ッ
妄想・・・想像して楽しめそうです。v-398(←危険w)

【2007/11/17 07:20】 URL | Yoko #- [ 編集]


私も行ってきました~
到着が12時40分に早まって、1時過ぎに出てきました。
出てきた瞬間、ぽかんと立っていたのが可愛かったですv-10
投げキッス…見逃しました~残念!
車に乗るまで何度も振り返って手を振ってましたし、車が動いても
手を振ってました。本当に格好良くて、可愛かったですv-10

【2007/11/17 10:34】 URL | Suu #I4CH2Zl6 [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/17 14:22】 | # [ 編集]


みなさん、行かれたんですね~。
いいなぁ・・・。次回は万障繰り合わせの上、行きたいです。w
その時はどうぞ無理矢理誘ってください。
(他力本願 爆)

やっぱりねぇ~“生”には敵いませんよね。
はぁ・・・頑張ってるかなぁ。

【2007/11/17 22:11】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





