小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


熱烈歓迎?
明日、香港入りする小美。
きっと香港迷から、熱烈な歓迎を受けるのでしょうね。

明報OL網 賀軍翔除夕襲港與Fans倒數迎08
071230-1



そして、例のカットされたシーンがあったという
「鬥牛,要不要」第6集に、ファンから抗議殺到という記事も。

東森 「鬥牛」預告與播出內容不同 3000多位影迷留言抗議!
071230-2

071230-3

そりゃー、いいシーンをカットされたら・・・
ご立腹な気持ちもわかります。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Yokoさんへ
こんにちは、サラです
お世話になっております
そして、いつも温かいお心遣いを本当にありがとうございます   25日に台北から帰ってきたものの、風邪をひいてしまい、ご報告が遅くなって申し訳ありません   今回初めて、21日桃園空港で、生小美に会うことができ、その場でプレゼントを渡すことができました   23日の生日会も、とてもアットホームな感じで、素晴らしい会でした   
レイニーちゃんも可愛かったです   会の最後に近づいてくると、小美も感極まって、涙を流すシーンもありました
最後に参加者全員握手をしてもらえる時、私の順番がきて、台北の友人が、この人は日本から来ていて21日空港でプレゼントを渡した人ですと言ってくれると、小美は覚えていてくれました   そして、日本語で、ありがとうございましたと、言ってくれました   もう大感激です   その日から、小美病で眠れません   思った通り小美は、ユーモアがあって、明るくて、優しくて、本当に素敵でした
来年はぜひ、Yokoさんと一緒に参加できれば嬉しいなあと、思っています   これからも、どうぞよろしくお願いいたします
                            サラ

【2007/12/30 13:26】 URL | サラ #- [ 編集]


サラさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
風邪の方は、もう大丈夫ですか?

台湾ではいい思い出がたくさんできたようで
よかったです。i-179
生小美はキラキラe-420してましたか?
ちょっとだけ芸能ニュースで見ましたが
楽しそうで何よりでした。e-465
小美が感激やさんだから
みんなの想いが嬉しかったんでしょうね~。
それを糧にして、これからも頑張ってもらいたいですね。v-218

ご報告ありがとうございました。e-466

【2007/12/30 14:10】 URL | Yoko #- [ 編集]


Yokoさん、風邪はどうにか治りました
ご心配、ありがとうございます
小美は、本当にキラキラ輝いていました
幸い、前から7列目の少し左寄りの席だったので、バッチリ良く見えました
色々な表情をしてくれた小美ですが、私はやはり、小美の満面の笑みが、大好きです
明日は香港なのですね
本当に、ハードスケジュールですね
身体に気をつけて、頑張ってほしいです

【2007/12/30 22:07】 URL | サラ #- [ 編集]


また2月にはキラキラv-352した小美に会えますね~。
いつでも笑顔でいるのは、ホントに大変だと思います。。。
だからファンの私たちも
小美にたくさんの笑顔をあげなくちゃいけませんねっ!(笑)
きっと24歳の小美も、ステキでいてくれるハズ・・・。
だって私たちが見初めたe-328オトコなんですから。(爆)

【2007/12/31 09:20】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





