小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




来日スケジュール
台湾公式サイトにて
小美さんの来日スケジュールが発表になっています。

http://www.tvbs.com.tw/artiste/index.asp?name=mike&blog=mikeho7212

2月2日(土) EG206(JAA) 18:45成田着予定

2月4日(月) EG203(JAA) 13:25成田発予定

お迎え、お見送りに行かれる方もいらっしゃるかもしれませんが
くれぐれも諸々お気をつけて・・・。







<注> “日亜航”となっているので
    たぶんこの便で合ってるかと思いますが
    お迎え・お見送りの際は、各自ご確認ください。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Yokoさん お久しぶりですぅ。
いよいよ小美来日ですねー。今回はイベントにも行けないし、成田にも行けない身ですが・・・。
小美&たくさんの迷が楽しい時間を過ごせますように。

【2008/01/30 23:11】 URL | ぴん #k9MHGdfk [ 編集]


こんにちは、お久しぶりで~すi-185

まだ実感湧いてこないんですよ・・・。i-201
なんでだろ?
2月になったら、いよいよだわi-178ってなるのかしら?(笑)
って、もう明日から2月なんだけど。w

イベの内容は・・・私も祈るような気持ちです。(笑)

【2008/01/31 08:39】 URL | Yoko #- [ 編集]


お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
いよいよですね?
2日に来日なんですね?
当日しか、行けないので・・・・・
空港に行かれる方は、警備の方と仲良く(笑)座らされたりするので・・警備の方で見えない時も・・・だから、警備の方に見えるように座ってもらうようにお願いした方が(笑)
過去に他の台湾アイドルを見に行った時に、見えなくて、悲しい思いした事あります。(涙)
そのアイドルは足早に行ってしまい、見れたのは、後姿(涙)・・・・
3日は娘と頑張って早朝の新幹線で行きます。席は別々ですが、娘も期待です。
会場で、お会いできれば嬉しいですね?
でも初めて行く会場なので、地図で迷いそうです。雨も気になります。
小美は雨男????

【2008/02/01 08:11】 URL | mitsuko #rYZilJWA [ 編集]


こんにちは♪mitsukoさん。i-179
もちろん覚えてますよ~。
2日来日、4日離日って
ホントにこのイベントの為にやって来るんですねぇ~。
もっとゆっくり・・・i-186にでも浸かるくらいの
勢いで来てくれても、こっちは全然構わないんですけど。(笑)
当日、心配なのはイベの内容(笑)と
天気ですよね。i-1なんて贅沢言いませんから
i-4だけは勘弁してほしいですよ・・・。
交通機関に影響しても困るし。i-282
明後日まで、みんなイイ子で気を引き締めて
行動に気をつけましょう!i-234

【2008/02/01 09:04】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





