小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


拍床戲?
「鬥牛,要不要」の一場面が、各紙に紹介されています。

東森 「鬥牛‧要不要」拍床戲? 賀軍翔、Hebe尺度大不同
080217-1


蘋果日報 Hebe 賀軍翔啥都沒幹 床戲遜爆
080217-2


以下、画像は同じなので省略。w

中時娯楽 賀軍翔 打牌贏錢弄丟皮夾 Hebe惜肉如金 床戲沒激情

そして内容は同じですが、画像大きめなのは
yam天空 賀軍翔 打牌贏錢弄丟皮夾 Hebe惜肉如金 床戲沒激情(中時電子報)


私としてはベッドシーンかどうかの云々よりも
バカンス気分のシャツが気になります。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ジェイさんのライブはかがでした?実はF4と小美位いしか知らないタワケモノです…ごめんなさいっいつも楽しいブログありがとうございます。本当アロハはどうなの?ですネ笑えました!!色々ブログを読み返していて時々思ってしまったんですが新米迷な上に中文さっぱりな私には写真についてるコメントとか解らなくてデモ気になるみたいなところが多々ありまして…もしよろしければ大変でしょうがこんな新米迷もいる事を少しだけ気にしてやってくんなまし

【2008/02/18 02:01】 URL | saya&twinz #- [ 編集]


ジェイさんのコンサートは楽しかったですよ~。i-185

ブログ内のコメントについてですが・・・。
私も中文を理解しきってるわけでもなく
あまりはっきりとした訳は付けられないんです。
翻訳ソフトを使って、あとは勘で・・・みたいなかんじなので。
訳を付けてるブログもありますよという指摘もいただいたことがありますが
私には無理!(笑)
残念ながら情報提供程度しかできないので
詳細の内容等はご勘弁ください。e-466

【2008/02/18 07:14】 URL | Yoko #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/18 07:40】 | # [ 編集]


お久しぶりです♪
いつも情報提供ありがとうございます。新聞チェックしてないので助かってます!
チャイ語は難しいv-12ですよね。翻訳ソフトも役立たずな場合が多い。
なんとな~くこんなこと書いてあるんだろうな~って半分も理解できてないかも。v-40(笑)

【2008/02/18 08:55】 URL | TARA #- [ 編集]


そっかー読み返していて勝手に中文ペラペラな方だと思い込んでしまっていました。勝手なことばかりいってドブチ~これからも思う存分やってやってくださいネ

【2008/02/18 11:43】 URL | saya&twinz #- [ 編集]


>sさん
お気遣いありがとうございます。
はい、頑張りますよ~。w
とりあえず、やれる範囲ですけど。(笑)


>TARAちゃん
お久しぶりですね~。元気でしたか?
ホントにねぇ・・・
少しは勉強しろってかんじですけど
相変わらず、全く何にもしてません。i-201
その後、、、進展してる?(笑)


>saya&twinzさん
お役に立てなくてごめんなさい。
中文はズブの素人なので。。。
ソフトと中国語本だけでは、これが限界なんです。

【2008/02/18 12:00】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





