小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


いつどこで放送開始でしょう?
さて、私が行けなかった(←まだ根にもってるw)悪魔ファンミで発表になった
「天使のラブクーポン(換換愛)」が、この春BS日テレにて放送開始というニュース。
(ラブクーポン・・・個人的にかなりウケた 笑)

080221


いつから何曜日にどの枠で放送なんでしょう?

アジアドラマスペシャルの枠(月~金 21:00~)だとすると・・・
まず候補(笑)は、悪魔と同じ火曜21時。
今放送中の韓国ドラマが、予定では3月4日に最終回なので
3月11日 21時スタートということは有り得ますよね。
レイニーちゃんもその時期、孝天のコンサート出演の為に
来日してますし。 ちょうどいいじゃん。(笑)

月曜日に放送している韓国ドラマも、予定では3月17日くらいに
最終回だと思われます・・・が、月曜日はずっと韓国ドラマを
放送してるから、この後も台湾ドラマではないような気がするんですよね。
まぁ私の勝手な予感ですが。w

水曜日の台湾ドラマ「愛情魔髪師」は、まだ10話以上残っているし
木曜日はF4ドラマ枠だし
金曜日は、今週から新ドラマがスタートだし。

早く見たいという気持ちからか
既に勝手に火曜日と決めてかかっているのですが。(笑)
でも「君につづく道」や「ザ・ナースマン~男丁格爾~」みたいに
イレギュラー枠(?)の可能性も全く無いわけではないし
そうなるともう想像つきません。(笑)
どっちにしても、とにかくHDDの空き容量を確認しておかなくちゃ。


<追記>

今、でテレビ情報誌を見てみたら
3月11日・18日 21時~は、“オリエント急行の旅”みたいな番組が
予定されてるんですけど。
なんで突然そんな番組が?
以前、この番組は放送したような気がするんですけど。。。
しかも出演している元NHKのアナウンサーが、あまり・・・なので
苛立ち倍増ですわ。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんばんわ!
じつは私も同じようにBS日テレのテレビ覧で予想を立ててました。
私の予想は木曜日、9時の「美味しい関係」の後かな?なんて…(これだと、終わるのが4月頃になるんだけど)で、3月末から4月の始め頃に番宣でイベントができる、かな?と、甘~い期待を抱いています (^^)v

【2008/02/22 23:18】 URL | keisen #- [ 編集]


そうなんですよね~。
美味関係も“春”に終了するので可能性はあるんですけど
木曜日はスーさんたち以外のドラマを放送した事が無いので
どうかな~と思ったんですよ。
心の準備もあるので、早く教えて欲しいんですけどね~。(笑)

【2008/02/23 10:00】 URL | Yoko #- [ 編集]


だとすると、火曜日が有力候補になりますね。2週間ほど旅番組で時間をもたして、3月末からの放送かも?(なにを必死になって、それも勝手に推理してしまっている私…)とにかく、早く観たいです!
衛星放送みたいに来月の番組表があればいいのに。

【2008/02/23 11:23】 URL | keisen #- [ 編集]


3月分の番組のテレビ情報誌が
発売になってる頃じゃないですかね?
買物に行った時に、見てくればよかったなぁ。i-201
こっちはいつ始まっても全く問題無いんですけど。(笑)
既に予習はバッチリですし。i-234(笑)

【2008/02/23 17:45】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





