小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索


スポンサーサイト


じ、時代劇?
小美が出演するのでは?と言われていた、TVBSの新ドラマ「女人的抉擇」。
藍正龍が主演ということで決定したのかな?

聯合報 藍正龍、大S無縁合作 江宏恩、黄少祺再交手
080404

私としては、TVBS制作ドラマに
あまり拘らないでほしいなぁというのがあるので
これはこれでいいんですけどね。


それより気になったのは
この記事。Yahoo!奇摩 尺度媲美《玉蒲團》?麥當傑指定藍正龍拍床戲

“賀小美覺得自己拍太多偶像劇種的戲,希望能跳脱既有的戲路,所以他替賀小美量身訂做一部以古裝、特效為主的戲劇《神珠八戰士》,故事源自《里見八犬傳》,賀軍翔等同真田廣之的角色,另外,女主角邀請氣質出眾的張鈞擔任,該劇將於今年9月開拍。”
この部分なんですけどね・・・。
翻訳ソフトだと
“賀小美は余計なアイドルの劇の種類を自分で写す芝居を感じて、跳ぶことができて既設の芝居の道を抜けることを願って、だから彼は賀小美にかわって体をはかって1部を作ることを注文して古着によって、特効は主の劇《不思議な珠の8の戦士》として、談の源自《里見は8の犬は伝わる》、賀軍翔は同じくする真田廣之の役、別に、女主人公は素因人並み優れた張鈞が担当することを招いて、この劇はすぐに今年の9月に拍子を開く”
となるんですけど。(意味不明 笑)
これって、私的に良い様に解釈すると
小美さんは「里見八犬伝」を原作とする「神珠八戰士」に
出演が決まっていて(しかも真田広之が演じた役とな)
共演は張鈞、9月から撮影に入る・・・っつーことですか
もし、合ってたら・・・なんて嬉しいんでしょう。
いいね、いいね~時代劇。
時代劇、万歳。
里見八犬伝といえば、安房国里見家の姫と
「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」の玉を持つ八犬士のお話。
(歌で覚えたんだよね・・・この8つの文字w)
安房=千葉=日本。
是非、こっちでロケを。(笑)

あの映画で真田広之さん演じる親兵衛は
やたらと短いのを穿いてましたよね。(笑)
ドラマでもそうなるのかなぁ。(爆)
静姫との・・・もあって・・・えっ張鈞と・・・微妙。(笑)
妄想は果てしなく続くのでした。(爆)
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント


うれし~い (>_<) +震えるぐらい

この間の古装がとっても似合っていたので、そんなのみたいなーと思っていたところだったので…
\(~o~)/ 

とにかく うれし~い気持ちが止まらないよ~ この情報で…

そして、期待、期待で 

本日も頭の中 『小美』だらけで…

はー^_^; 幸せ♪♪

【2008/04/04 13:56】 URL | 小美好cool! #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/05 07:20】 | # [ 編集]


>小美好cool!さん・・・でいいのかな?
私の解釈が合ってて(←ココ重要w)、本当に実現したら
心底嬉しいんですけど。v-410
ぬか喜びにならないように、お願いしたいです!v-421


>ア○○さん
もし本当なら、放送は来年ですね。(気が早いw)

中国語の勉強・・・耳が痛いです。v-393
挫折してから、全く前へ進む気無しe-464
ダメダメ人間なんですねぇ、アタシ。_| ̄|〇(笑)


【2008/04/05 08:07】 URL | Yoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





