小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




もうすぐ・・・
来週公開される「七天爱上你」。

091028-1

関連記事がやっぱり多いですね~。
台湾紙は、そうでもありませんが。(笑)

新浪 李小璐賀軍翔為《七天愛上你》拍親暱宣傳照
091028-2
(他にも画像有り)

ポスター撮影の風景でしょうか・・・。
1枚目は、おどける李小璐に笑う小美?(笑)
そーいう自然な姿の写真を、もっとUPしてほしいなぁ。



「七天爱上你」とは全く関係ありませんが・・・。(笑)
百度にカッコイイ(笑)動画がUPされていたので
興味のある方は是非。

455期当代歌壇月末版 拍攝花絮



そして・・・。
最近全く更新されない小美さん公式ブログ。(爆)
そしたらこんなものが。。。

http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

香港でも・・・
大陸に続いて、香港でも「七天爱上你」の
上映日程が決まってるんですね。

http://tieba.baidu.com/f?kz=656782396

上映に合わせて、大陸と香港へ赴くらしい小美さん。
初めての主演映画ですからね~。
しかも台湾じゃないし。。。


そして、映画紹介サイトみたいなところ(笑)に
「七天爱上你」の記事も。

http://www.mtime.com/movie/104795/

画像は会員登録しないと見られないようですが
もしかして・・・と思ったら、やはり百度には
UPされていました。w

http://tieba.baidu.com/f?kz=657781998

小美さん・・・ジャンプの仕方がヘンじゃない?(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

続々と・・・
「七天爱上你」関連記事が多くなってますねー。

あれもこれも見たい作品はたくさんあるのに
見られないものばかりで
ストレスたまりそうです。(笑)


21CN.COM 李小璐賀軍翔《七天愛上你》電影未映圖書先行
091014


新浪 視頻:対話《七天愛上你》主演賀軍翔

新浪 視頻:対話《七天愛上你》主演李小璐


そして、網易娯楽には「七天爱上你」専用サイトも。

網易娛樂 《七天愛上你》
091014-2



<追記>

他にもいろいろ記事がUPされていました。

新浪 《七天愛上你》11月上映 李小璐賀軍翔七天巡演
091014-3

タイトルに合わせて、7日間のキャンペーンですか~。


騰訊娯楽 組図:浪漫片《七天愛上你》打造最震撼房車
091014-4

第三の主役は、この車みたいで。(笑)
確かに登場人物も少なそうだし、たっぷり満喫できそうな
作品ですね。


騰訊娯楽 《七天愛上你》海報曝光 李小璐賀軍翔深情相擁


そして、日本ではよく映画館で予告編が流れますが
そーいう感じ(笑)の映像もUPされていました。

動画 浪漫愛情電影《七天愛上你》三分鐘片花


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

「七天爱上你」海報
「七天爱上你」のポスター、初めて見ました。

新浪 《七天愛上你》海報曝光 李小璐賀軍翔相擁
091012


人物はロマンチックっぽいのに・・・
車の位置で大笑いしてしまいました。(失礼w)
ツリーハウス的な意味合いなのでしょうけど
あまりにもスゴイ合成だったので。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

結婚式は海の底
「七天爱上你」関連の記事が増えてきましたね~。

新浪 《七天愛上你》打造超大房車 11月3日公映

金鷹娯楽 賀軍翔自曝與李小璐常“鬥嘴”夢想舉行海底婚禮
091011-1 091011-2


海の底かぁ・・・ダイビングの免許が必要だな。(笑)
まず泳げるようになるとこからですけど。。。(爆)
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

11月3日
11月11日だと伝えられていた「七天爱上你」の上映日。
どうやら、11月3日になったようです。

新華網 公路電影又出新作《七天愛上你》11月3日上映

中国ならではの純愛って、どんなだろー?
いや~見てみたいですね。
風景や音楽に力を入れた作品のようですし。
DVD発売を待つしかないのか・・・。
大陸などに見に行かれる方もいらっしゃるのではなかろうか?


そして、昨日ファッションショーに登場した小美さんですが
その画像が百度にUPされていました。

http://tieba.baidu.com/f?kz=653377172

お日様の下で見る小美さんの髪色・・・
コスプレ似合いそう。(爆)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

怒るシーンは難しい?
大陸でのお仕事が、いろいろUPされています。

新浪視頻 李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》

新浪 賀軍翔避談“斷臂”風波曾為初戀女友離家出走
091001-1 091001-2

記事の中で、相手役の李小璐とケンカするシーンに
ついて書かれているようですが。。。
キレイな顔過ぎると迫力出ないのかな?
私はそーいう捉え方をしたんですけど
間違ってるのでしょうか・・・?(笑)
しかし・・・まだ小綜のこと聞くんですね。
ひっぱるなぁ。(笑)


小美さんは、本日台湾へ戻るわけですが・・・。
今日は北京の空港が、軍事パレードの時間帯など
一時閉鎖されるのにどうするんだろー?と思ってましたが
別の空港からの返台なんですね。
29日に既に北京から移動してました。。。


そして気になる情報も。
今月からスタートするはずだった「呼叫大明星」。
どうやら放送延期とのこと。
放送予定だった宣伝番組も、とりあえず放送中止らしく。
いったい何があったんだ?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

新浪にて(動画)
YouTubeに昨日のインタビューがUPされていました。

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 1

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 2

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 3

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 4

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 5

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 6

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 7

新浪專訪:李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》Part 8


いつもこうやってUPしてくださって・・・
有り難いですねぇ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

新浪にて
本日、新浪を訪問した小美さん。
インタビューなどの様子がUPされています・・・文字で。(笑)

實錄:張堅庭李小璐賀軍翔揭秘《七天愛上你》

間もなく画像や動画などもUPされると思うのですが。
文字で書いてくれると、なんとな~く意味もわかるので
ありがたいです。
動画だけだと、何しゃべってるのか
全くわからん。(笑)



<追記>

画像もUPされましたね~。
090929-3 090929-4
(他にも多数画像有り)


13時半(現地時間)から、サイトで中継やってたんですね。
さっき知りました。。。
まぁいいや、そのうち動画がUPされるべ。(笑)



そしてもう1箇所のお仕事現場写真も。

MSN中文網 賀軍翔做客MSN《星月對話》現場圖片
090929-5
(他にも画像有り)

同じ衣装ですね・・・。(笑)
お召し替えしなかったのね~。


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

お仕事いろいろ
昨日、北京入りした小美さん。
本日は新浪にて「七天爱上你」の宣伝活動です。

新浪 預告:29日李小璐賀軍翔張堅庭聊《七天愛上你》
090929


そして返台したら、ピンクリボンキャンペーンに参加。

Yahoo!奇摩新聞 雅詩蘭黛全球乳癌防治月粉紅絲帶公益活動
090929-2

日本では毎年東京タワーがピンクにライトアップされますが
台湾では、台北101がピンク色に染まるんでしょうかね。。。
男性が、ピンクリボンキャンペーンに参加したり
興味持つのも大事だと思います。
男性の理解も必要な病気ですから。
みなさんは、ちゃんと乳がん検診受けてますか?

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




