小美日和
台湾の俳優、賀軍翔(マイク・ハー)を勝手に応援・支持・崇拝・溺愛する女の独り言ぶろぐ。(現在、こちらは更新していません)


管理人より

Yoko

Author:Yoko
すっかり小美(賀軍翔)にメロメロぞっこんLOVEの困った主婦。
どうぞ宜しくです。(ッ_ _)ッ

【注意】
※ここは個人的に小美(賀軍翔)を語るBlogです。
(他の台湾明星についても語りますが・・・w)
小美本人および所属事務所とは一切関係ありません。

※Blog内の画像等、無断転載禁止です。

※繁体字を使用することがありますので、文字化けの可能性があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。m(._.)m

※掲載している画像の著作権・肖像権は各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用し、著作権・肖像権を侵害することを目的とはしておりません。

※コメントはお気軽にどうぞ。反映されるまで時間がかかることがありますが、ご容赦ください。

※メールやコメントに、ギャル文字の使用はご勘弁ください。管理人は若くないので、読解できません。(爆)


ペットのまいく君

12月28日生まれ。命名になんの捻りも考えられなかった安直な思考回路の持ち主に飼われています。


只今の時刻は・・・

小美が代言を務める 「輕柔美學」部落格より拝借


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


過去ログ


小美&台湾関連リンク

リンク切れ等ございましたら、お手数ですがメールなどでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをリンクに追加する


中国情報局


アジアドラマチックTV★So-net


ブログ内検索




香港へ・・・
小美さんブログが更新されておりました。

http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228

香港へ2泊3日の「七天爱上你」キャンペーン。
香港だと乗り継ぎがなくていいですねぇ。(笑)



<追記>

さっそく訪港関連記事が・・・。

搜狐娛樂 人氣偶像賀軍翔週日訪港 為《七天愛上你》造勢
091117-1 091117-2


明報 賀軍翔浪天涯
091117-3 091117-4



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

続々と・・・
大陸や香港などで、これから公開される映画が
数多くあるわけですが。
なかなか有名人どころの期待作が
目白押し・・・みたいですね。
もちろんその中に「未来警察」もあるわけで。

網易新聞 銀幕車輪戰 賣點大搜羅


見たい作品はいろいろありますが
個人的には、風雲Ⅱくらいの時代の映画に
小美さんが出演することを希望。(笑)


それにしても「未来警察」の公開時期が
12月末の予定・・・って、まだ決まってないんスか?
テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

新しいドラマ?
ずっと台湾紙のチェックをサボっておりまして。
どーせ、出てないだろーと。(爆)
そしたら・・・出てました。(笑)

NOWnews 三立《P.S.男》徵選素人攏係假 主角早已內定賀軍翔?
091112-1

小美さんが、三立の新しいドラマ「P.S.男」の主役に
決定しているということらしいのですが。
小美さん側はまだ決まってないと言ってる・・・みたいですね。
っつーか、「P.S.男」ってどんなドラマなんでしょう?(笑)



そして、そのちょっと前にも
小美さんの記事が。。。

NOWnews 美女怕怕! 賀軍翔慾望太強 欣賞學佛的阿SA
091112-2 091112-3

で、「呼叫大明星」はどうなっているのでしょうか?(笑)
ふと気が付けば、華視日曜22時は
レイニーちゃん出演ドラマ「海派甜心」がスタートしてました。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

終わりました・・・か?
さて、、、5日の広州で
「七天爱上你」大陸キャンペーンは
終了・・・したハズ・・・たぶん。(笑)

ブログにも報告が。
http://www.wretch.cc/blog/mikeha721228


そして新聞サイトも相変わらず関連記事が多いです。
搜狐娯楽 《七天愛上你》上映 賀軍翔身陷“咆哮”門
091107-1 091107-2


粉絲網 “七天愛上”賀軍翔 慢熱型李小璐直言做不到
091107-3



月末あたりから香港でも公開されると思うんですけど。
いいなぁ~。

マイルがいっぱい貯まりますな。(爆)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

まだ続く・・・(笑)
旅はまだまだ続いております。(笑)
やっと中盤?(笑)

新浪 組図:《七天愛上你》宣傳 李小璐領略重慶熱情
091106-a 091106-b


番茄網 【組図】李小璐賀軍翔共賀番茄網上線
091106-c


新浪 賀軍翔新片被質疑“咆哮教主”張堅庭力挺
091106-d 091106-e


網易 《七天愛上你》演對手戲 李小璐誇賀軍翔溫柔
091106-f


新浪 《七天愛上你》遭遇刻薄影評人 張堅庭從容面對
091106-g



衣装は何着くらい用意したんだろう?(爆)
荷物が多いだろうな~と、どうでもいい事が
気になったのでした。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

旅の続き
「七天爱上你」の旅は続いております。(笑)

騰訊網 李小璐:七天不會愛上誰 大渝網專訪七天劇組
091105-1


新浪 《七天愛上你》上海首映 李小璐盼結婚生子
091105-2 091105-3


他にもホントにいろいろ数多くの新聞に
取り上げられているのですが
ちょっとUPしきれません。(オイッ 笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

旅は続く・・・
小美さんたちのキャンペーンは続きます。。。

新浪 李小璐“双重性格”賀軍翔“惡少不再”
091104-1


搜狐娛樂 影迷全程陪護《七天愛上你》宣傳之旅
091104-2


網易娯楽 《七天愛上你》公映 賀軍翔曾視李小璐為冰山
091104-3 091104-4
(他にも画像有り)


騰訊網 視頻:《七天愛上你》上映 賀軍翔與李小璐舌吻


騰訊網 《七天愛上你》主創做客 李小璐賀軍翔不會閃戀
091104-5
騰訊での対談がまとめてあります。(動画も有り)
対談内容が活字にしてあるので、有り難いです。(笑)


細かくは他紙にもたくさん・・・。
全部チェックするのが大変なくらいです。(笑)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

大陸へ・・・
いよいよ公開の「七天爱上你」。
小美さんたちは大陸でキャンペーンの旅真っ最中。(笑)

いろいろ記事があるようなので
見繕って一通り。(笑)

網易 李小璐誇賀軍翔温柔
091103-1


新浪 《七天愛上你》首映 李小璐不回應感情傳聞
091103-2


新浪 視頻:電影《七天愛上你》宣傳片


新浪 視頻:張堅庭李小璐賀軍翔聊《七天愛上你》


新浪 視頻:電影《七天愛上你》北京首映式


賀軍翔李小璐主演《七天愛上你》劇照曝光
091103-3


財訊.com 愛情喜劇《七天愛上你》今日全國公映


騰訊網 《七天愛上你》上映李小璐不回應與韓庚緋聞


他にもたくさんあるんですけど
写真のUPがなかったり、あっても似たりよったりなので。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

そしてまた「七天爱上你」関連は続くw
関東地方が一気に寒くなるという予報の
11月3日に公開される「七天爱上你」。(笑)
関連記事はまだまだ続くのでありました。。。

搜狐娯楽 視頻:《背後的故事》賀軍翔談愛情滋味
091030


騰訊娯楽 視頻:《背後的故事》賀軍翔談愛情滋味


蕃茄網 【組図】《七天愛上你》受好評李小璐賀軍翔打造純愛美
091030-2 091030-3


今日早報 放映机
091030-4

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

記事いろいろ
いや~、世間は「THIS IS IT」で盛り上がっていますが。
「七天爱上你」の記事も盛り上がってます。(爆)
28日に試写会が行われたようで、まぁシーンについて
書かれている記事が多いですな~。(笑)

新浪 《七天愛上你》試映 李小璐賀軍翔浪漫無限
091029-1


新浪 《七天愛上你》李小璐賀軍翔吻戲劇照曝光
091029-2
何もキスシーンをコマ送り状態にしなくても。。。(爆)
しかも写真の説明が“持続良久”って。ププッ ( ̄m ̄*)


TOM 《七天愛上你》李小璐賀軍翔吻戲曝光
091029-3


新浪 《七天愛上你》開發布會導演稱結局是秘密
エンディングに関しては、張堅庭曰く
“不能說的秘密”だそうで・・・。(笑)


騰訊網 視頻:電影《七天愛上你》浪漫唯美MV欣賞



他にもいろいろ関連記事があるのですが
そんなに変わり映えしないようなので・・・。(笑)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能




